/nt鉄道ダイヤ情報1998年3月号 No.167◆特急「うずしお号」/SL奥久慈号/JR北海道キハ400型/ブルートレインは、良さそうなインスピレーションでした。

名前を忘れてましたが、これこれ。

先ほど/nt鉄道ダイヤ情報1998年3月号 No.167◆特急「うずしお号」/SL奥久慈号/JR北海道キハ400型/ブルートレインということを思いだし、紹介します。



/nt鉄道ダイヤ情報1998年3月号 No.167◆特急「うずし\xA1 お号」/SL奥久慈号/JR北海道キハ400型/ブルートレイン

ヤフオクのお取り扱いで、

詳細もどうぞ。

商品説明古い鉄道雑誌です。
説明にない限り写真に写っている以外の付属品はありませんので、付録等お気になるなる点がありましたら事前にご質問ください。(終了日のご質問にはお答えできない場合もありますのでご了承願います。状   態経年によるきばみ、見開きシワ、小口の傷みがありますが、大きなダメージはありません。
あくまで古本ですので、外観チェックはしておりますが、細部までのチェックができてない場合もあります。使用上差し障りのない程度のダメージはご容赦願います。(落丁、切り抜き等は不良品の対象となります)決済・送料ページ下の決済方法、配送方法欄をご参照ください.。
当店は郵便事故等による商品不着の場合は返金にて補償いたします。
ビニールにて防水処理の上発送いたします
商品代引は宅配便のみの対応となりますこの案内は出品支援ツール ■@即売くん3.66\xA1
■ で作成されています。
この他にも出品しておぁ
蠅泙垢里乃垢靴韻譴个翰漚唎世気ぁ\xA3


だんだん欲しくなってきましたかー(^_^;)


教えてgooよりフライング妊娠検査薬 [悩み相談・人生相談>妊娠・出産・子育て>妊活]
生理2日前の朝にクリアブルーをし、10分以内に肉眼でなんとなくわかるぐらいの線が出ました( ?o? )/クリアブルーを使うのは初めてなので蒸発線など、見分けが全然わからないので、こちら...

 カテゴリ

 タグ