はつかり ステッカー 国鉄 鉄道 特急 ブルートレインは、良さそうなインスピレーションでした。

名前を忘れてましたが、これこれ。

先ほどはつかり ステッカー 国鉄 鉄道 特急 ブルートレインということを思いだし、紹介します。



はつかり ステッカー 国鉄 鉄道 特急 ブルートレイン

ヤフオクのお取り扱いで、

詳細もどうぞ。

ステッカーは1枚で\xA1
す。角度により絵が変わります。古いものですので多少の傷はあります。御理解の上入札お願いします。

だんだん欲しくなってきましたかー(^_^;)


カートレイン 鉄道[趣味・アウトドア・車>車>貨物自動車・業務用車両]昔、JRでカートレインという機関車牽引の客車と自動車を載せる貨車があったのですが、自動車や、バイクを積む時になぜガソリンを抜かなければならなかったのでしょうか。

 カテゴリ

 タグ